永代供養墓ご納骨 12万円~

ならやま浄苑の永代供養墓のご案内です。

2020年10月に完成しご好評いただいております。

特長としましては、観音様の足元が納骨堂になっており、ご納骨及び一時預かりすることができます。

そして毎年、春と秋のお彼岸の頃に永代供養墓の墓前にてお寺様による法要を行います。

生前にご契約を済ませておくことができ、管理料も要りませんので後に負担を一切残しません。

◆料金について

・ご納骨(合祀) お一人様 12万円(税込)

・一時預かり   お預かり期間により料金がかわるためご相談ください。

詳細をは、ならやま浄苑管理事務所にてご案内させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

◆ならやま浄苑へお車でお越しの方

・必ず青山住宅の中を通ってお越しください。道路も広く安心です。

・道順は下記の「google map」をご参考ください。↓↓

https://goo.gl/maps/HKWYBsuB7nNsPXW4A

・ならやま浄苑は、奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・木津川市・精華町からアクセスの良い公園墓地です。

・永代供養エリアのお申し込みも受付中です。

・お墓のお引越し、お墓じまい、お墓の修理のご相談も承っております。

◎お問い合わせは「ならやま浄苑管理事務所」まで ➪ 0120-14-5930(通話無料)

トップへ戻る