バリアフリー参道 EFG区のご案内

ならやま浄苑E・F・G区のご案内です。

2019年に新区画として販売開始し、お陰様でご好評いただいております。

特長といたしましては、バリアフリー設計で段差が一切ございません。

そして参道は全てインターロッキング(レンガ調)のため色とりどりでとても明るく、参道幅も広めの設計となっており、どの場所でも車椅子でのお参りが可能です。

駐車場も完備しており、車から降りてすぐ近くの便利な区画もご用意しております。

先着順のため人気の角地や広い参道沿いの区画から徐々に無くなってきております。

将来のためにまずは墓地のみの確保も可能です。※石碑建立期限がございません。

南には世界遺産の春日山原始林と若草山山頂を西には奈良市街と生駒山を望むことができ、気持ちよくお参りしていただけます。

暖かい日も増えてまいりましたので、お考えの方はぜひ一度ご見学にお越しください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

↓ E・F区と若草山山頂

↓ G区と春日山原始林

↓ 第二駐車場とE区

・ならやま浄苑は、奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・木津川市・精華町からアクセスの良い公園墓地です。

・永代供養エリアのお申し込みも受付中です。

・お墓のお引越し、お墓じまい、お墓の修理のご相談も承っております。

◎お問い合わせは「ならやま浄苑管理事務所」まで ➪ 0120-14-5930(通話無料)

トップへ戻る