郵便局限定 お米引換券

3月に入り、暖かい日が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

暖かくなると、墓地の見学をされる方も増えてきます。これから、さとやま浄苑の見学をご検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その様な方に一つ“お得”なお知らせをしたく思います。

さとやま浄苑では、周辺の郵便局様にポスターを掲示させて頂いております。このポスターの脇にお持ち帰り頂けるパンフレットを置いております。

これまではこのパンフレットにコシヒカリ2kgの引換券がついておりましたが、この度、なんとコシヒカリ3kgの引換券に変更となりました。

墓地見学お米引換券

下のパンフを見かけられた方は、ぜひ手に取って頂き、ご見学にお越し頂ければと思います。

墓地パンフレット郵便局用お米券引換券付き

※大変申し訳ございませんが、無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めのご見学をお待ちしております。

公園墓地さとやま浄苑は、奈良県北葛城郡・香芝市・大和高田市・橿原市・生駒郡・磯城郡よりお近くの、永代供養のできる霊園です。

係員が常駐しておりますので、お気軽にご見学にお越し下さい。

ホームページへはこちらをクリック ⇒ 公園墓地 さとやま浄苑

お問い合わせは フリーダイヤル ⇒ 0120-145-820

トップへ戻る