永代供養墓 秋の合同法要

先日、さとやま浄苑の永代供養墓前にてお寺様にお越しいただき、秋のご法要を執り行いました。

さとやま浄苑では、お墓を建てたのち、お墓を撤去して永代供養墓に合祀し、そちらで永代にわたり供養を受けて頂く事もできます。また、せっかく建てたお墓ですので、お墓を残したままで永代供養を受けて頂く事も選べます。この場合はお墓が撤去されませんので合祀もいたしません。(他家様のご遺骨とは混ざりません)ご尊家の方々のみでずっとゆっくりお休みいただけます。

今回の法要では、お墓を残したままの永代供養を申し込まれた方のお墓にも廻っていただき、それぞれに墓前供養をしてくださいました。

お気づきでしょうか。上と下でご住職の袈裟が違います。

ご宗旨が違うお施主様には、わざわざ袈裟を着替えて墓前供養をしてくださいました。

さとやま浄苑では、上記以外にもお客様のご要望に合わせて永代供養を必要な時期からお付けいただけます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせは 0120-145-820

公園墓地さとやま浄苑は、奈良県北葛城郡・香芝市・大和高田市・橿原市・生駒郡・磯城郡よりお近くの、永代供養のできる霊園です。

係員が常駐し苑内の管理やご案内をしております。

公園墓地 さとやま浄苑

トップへ戻る