さとやま浄苑へのご来苑お待ちしております。

10月に入り、夕方や朝方は涼しく、寒く感じるようになりましたが、昼間にかけて夕方まで依然暑くございますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ご先祖様のご供養やお墓のことをお考えになる機会が増えるためか、お問合せやご見学の方が多くなってまいります。

どんなところかだけでも結構ですのでお気軽にお越しください。ただ景色が観たかっただけというのもアリです!

ご来苑の際にはお店とノボリを目印にご来苑下さい。

さとやま浄苑へは、上牧町内を通る下牧・高田線の道路を西側に曲がって頂きます。

下の2つの写真は、曲がって頂く際のT字路交差点付近の写真です。

交差点の北側から撮影した写真(右手にジョーシンさんがあります。)

交差点の南側から撮影した写真(左手にコメリさんがあります。)

ジョーシンさんとコメリさんの間にあるT字路交差点の信号を西に曲がります。

そして交差点の左右にノボリを立てさせて頂いておりますので、こちらも目印にご来苑下さいませ。

ノボリはさとやま浄苑付近まで立てさせて頂いております。

注意!

カーナビによっては裏口に案内されることもございます。近くにきたはずなのに、やけに細い道に案内されたときは、アドベンチャーせずに本道、大通りにもどり、上牧のジョーシンさんを目的地にされてから、上記のようにご来苑ください。

ご来苑こころよりお待ちしております。

公園墓地さとやま浄苑は、奈良県北葛城郡・香芝市・大和高田市・橿原市・生駒郡・磯城郡よりお近くの、永代供養のできる霊園です。

係員が常駐し苑内の管理やご案内をしております。

公園墓地 さとやま浄苑

お問い合わせは 0120-145-820

トップへ戻る