ペットのお墓

ペット専用のお墓のご紹介です。

成和が管理する霊園では、お施主様のお墓の敷地に少しのスペースさえあれば、そこに「ペット専用のお墓」を建立し、ご納骨していただくことができます。

「大切な家族の一員だから・・・」

・・・亡くなった後もきちんとお墓で供養してあげたい。

・・・ふと思い出した時に会いに行ける場所が欲しい。

・・・お墓は作ってあげたいけど別々の場所にあるのは寂しい。

ペット墓は、以上のようなお客様の声からうまれました。

実際に建てていただいたお客様からは、「一緒のお墓でお参りができてうれしい」と非常に喜んでいただいております。

おすすめは「レーザー彫刻」です。

ペットのお石碑にもこだわりたいというお客様も多くいらっしゃいます。

成和では、ペットのための世界に一つだけのかわいいお墓をオーダーメイドで作製することができます。

おすすめは、写真を基に彫刻する「レーザー彫刻」です。

その名の通り、レーザービームの照射によって彫刻します。

レーザー彫刻には、表面が滑らかで磨いてある石、つまり鏡面仕上げの御影石には、よりキレイに仕上がり良く彫刻することができ、石材の色は濃い色や模様が細かい方が、彫刻のコントラストが映えます。

大きいサイズの彫刻はできませんが、A4サイズほどの大きさであれば、細かくキレイに彫刻することができます。

ペットも大切な家族の一員です。

同じお墓に世界に一つだけのかわいいお墓を作りませんか。

トップへ戻る